投資とプログラミングな日々

投資が趣味なITエンジニアの雑記ブログです。

アフィリエイトで金融系のサービスを紹介にするには、アクセストレードがおすすめ

このブログは資産運用系のブログを扱っていますが、金融系のサービスを紹介するにはアクセストレードがおすすめですよ。

 

f:id:toyo--104:20181208234806p:plain

 

 

アクセストレードにはSBI証券のプログラムがある

ぼくは「SBI証券」のヘビーユーザーで、ブログでもよく宣伝していました。

国内最大級の投資信託の取り扱い、リーズナブルな手数料、投信保有額によって付与されるSBIポイント、しかも現金にできる。。

 

なんて素晴らしい証券会社なので、ぜひ紹介したかったんですが、なかなかアフィリエイトのプログラムが見つかりませんでした。検索の末に見つけたのが、「アクセストレード」です。

 

ちなみに、ぼくの検索した範囲だと、「アクセストレード」以外には「SBI証券」のプログラムはありませんでした。

 

金融系のブログアフィリエイトをやるならアクセストレード

アクセストレード」には、金融系のアフィリエイトプログラムが沢山あります。

SBI証券」のライバル「楽天証券 」。こちらは、楽天ポイントで投信が買えるというすごいサービスがあります。

 

あとはぼくがお気に入りの「トライオートFX」もあります。自動売買FXで、手軽にFXシステムトレードができます。裁量トレードで失敗しがちな人には持ってこいですね。

 

他にも、株主優待で手数料が安くなる「GMOクリック証券 」とか。。

 

金融系のアフィリエイトやブログをやる人は、「アクセストレード」にアカウントを作っておいて、まず損はないですよ!

アクセストレードにアカウントを開設する